広瀬アリス、カレンダーは「全部屋に飾ってほしい」

#広瀬アリス#nature&fashion#カレンダー

広瀬アリス
広瀬アリス
広瀬アリス
広瀬アリス
広瀬アリス
広瀬アリス
広瀬アリス
広瀬アリス
「広瀬アリス2020カレンダー」(東京ニュース通信社刊)

広瀬アリスの2020年版カレンダー<壁掛けタイプ>と<卓上タイプ>(各2500円+税)が同時発売され、これを記念したイベントが11月9日にSHIBUYA TSUTAYAで行われ、広瀬が出席。カレンダーは「全部屋に飾ってほしい」とアピールした。

広瀬アリス カレンダー発売記念イベント、その他のビジュアル

今回のカレンダーは「nature&fashion」をテーマに、森、砂漠、海などを舞台に撮影。広瀬はマニッシュなパンツスタイル、80年代スタイリング、ファッショナブルなワンピースなどに身を包み、存在感ある姿を見せており、12月11日に25歳を迎える彼女の、今の魅力が詰まったカレンダーとなっている。

撮影が行われたのは8月上旬だったそうで、「天気もすごくよかったですし、みなさん知っているチームだったので、ワイワイ撮影して本当に楽しかったです」とコメント。ただ、8月だったことから「引くほど暑かったです」と笑うと、「汗をかきつつ、暑さにめっぽう弱いので溶けるかなと思いながら終日撮影していました」と、さまざまな季節のビジュアルを収録するカレンダーならではの苦労話も。そうした中、現場に連れて行った愛犬のおかげでリラックスできたと振り返り、「1日中、一緒に撮影して癒やされました」とほほ笑んだ。

今回は「全体的に大人っぽい感じで撮影した」というように、ドキっとするような視線や肌を見せたポージングも収録。記者から「きつい体勢だった?」と聞かれると、「いつも家の隅っこで体育座りをしているので大丈夫です(笑)」と笑わせつつ、「(カメラマンに)このカットは色気があるねって言っていただきました」と出来栄えに自信を見せる。また、「カレンダーをどこに飾ってほしい?」という質問には、「リビング、トイレ、玄関、寝室、全部屋!」と即答。「目に付くところに貼っていただければありがたいです」とはにかんだ。

2019年も残すところ2ヵ月を切り、「今年もいろんなたくさんの経験をさせていただいて、女優として得るものがたくさんありました。三谷幸喜さんとの出会いもそうでしたし、忙しかったんですけど、とても充実していて、いい1年だったなと思います」と笑顔で振り返った広瀬。

プライベートも「やりたいことは全部やりました」とキッパリ。「家でみんなでごはんを食べたり、1人で沖縄へ遊びに行ったり。バナナボートに乗って楽しかったです(笑)」と悔いのない日々を過ごせたそうで、2020年の抱負については「相変わらずマイペースに頑張っていきたいです。目の前にあるお仕事を全力で頑張りたいなと思っております」と語っていた。