Koki、森星、剛力彩芽らが美の競演!

#Kōki,#剛力彩芽#森星

左から剛力彩芽、森星、Koki
左から剛力彩芽、森星、Koki
左から剛力彩芽、森星、Koki
森星とカリーヌ・ロワトフェルド
剛力彩芽
森星
Koki
エレナアレジ後藤
太田莉菜
平子理沙
福士リナ
安藤美姫
大河内奈々子
武田真治
小関裕太
桜田通

タレントのKoki、剛力彩芽、森星が10月24日、恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で催された「harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年パーティ」のカーペットイベントに登場。きらびやかな衣装で会場を華やかに彩った。

「harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年パーティ」、その他の写真

本イベントは、世界的権威の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」と「CRファッションブック」の初のコラボイベント。恵比寿・シャトーレストラン ジョエル・ロブションでパーティを実施した。

Kokiはこの日、真っ赤なドレスに光り輝くジュエリーを合わせて登場。凛とした立ち振る舞いを見せて「今日は黒のカーペットだったので、黒にふさわしい赤いヴァレンティノのドレスを着ました」と笑みをこぼした。

森は、スタイリッシュなパンツスーツで「CRファッションブック」の編集長カリーヌ・ロワトフェルドとともに会場入り。剛力はマイクを持つ機会はなかったものの、肩や背中を大胆に露出したドレスで観客を魅了した。

「Harper’s BAZAAR」の日本語版編集長とともに登場した武田真治は、あたりを見渡して「会場の雰囲気から察するに、服を着ている僕にそれほど価値がないんだなと。勢いでこのまま服を脱いで、寒空の中、スクワットをしたいくらいなんですけど、『決してしないでくれ』と言われているので今日は我慢します」と話し、会場の笑いを誘った。

今回のカーペットイベントには、そのほかにエレナアレジ後藤、太田莉菜、平子理沙、福士リナ、安藤美姫、大河内奈々子、小関裕太、桜田通ら多数の芸能人が登場した。

INTERVIEW