日向坂46小坂菜緒の主演映画『恐怖人形』予告編解禁!日本人形が大暴れ

#小坂菜緒

主演を飾る日向坂46の小坂菜緒
主演を飾る日向坂46の小坂菜緒
主演を飾る日向坂46の小坂菜緒
(C)2019 映画「恐怖人形」製作委員会
(C)2019 映画「恐怖人形」製作委員会

日向坂46の小坂菜緒が映画初出演にして初主演をつとめるホラー映画『恐怖人形』の予告編が解禁された。恐怖人形が躍動するホラーシーンが収められている。

映画『恐怖人形』、その他の画像

本作は、完全オリジナルの新感覚サスペンス・ホラー。女子大生・平井由梨(小坂)と幼なじみの真人(萩原利久)はある日、参加すれば10万円をもらえるというパーティーの案内状を受け取る。会場であるキャンプ場に集まった小坂ら8人は、不気味な日本人形につきまとわれる恐怖の宴に巻き込まれる。

今回解禁された予告編では、平井がパーティーの怪しげな招待状を受け取り、会場で招待状を受け取った他の人々とともに、日本人形につきまとわれる様が描かれている。さらに、日本人形が巨大化し、殺人鬼と化して出席者らに襲いかかる恐怖シーンも展開されている。

すでにホラーファンや日向坂46のファンの間で話題になっている同人形。小坂が実施したLINEライブでも、撮影で使用されたミニサイズの同人形が登場した。

『恐怖人形』は11月15日より全国公開となる。