モデルのソンイが女性初!「ひよこクラブ」表紙に息子とともに登場

#ひよこクラブ#ソンイ

モデルのソンイが息子とともに表紙を飾った「ひよこクラブ」8月号
モデルのソンイが息子とともに表紙を飾った「ひよこクラブ」8月号
モデルのソンイが息子とともに表紙を飾った「ひよこクラブ」8月号
ソンイ

人気ママモデルのソンイが「ひよこクラブ」8月号(7月13日発売)の表紙に息子とともに初登場。女性が同誌の表紙に起用されるのは今回が初となる。

新垣結衣、NYLON JAPANで女性タレントとして初の両面表紙に!

「ひよこクラブ」はベネッセコーポレーションが発行するベビー雑誌。自身が表紙を飾る8月号のスペシャルカバーインタビューでソンイは、育児と仕事のバランスや、誰もが気になる産後の体形戻しなどについても語っている。

今回、表紙を飾ったことにソンイは「息子と一緒に表紙を飾らせていただけるなんて、ママとしてもモデルとしても、これ程幸せなことはなくとても光栄です。息子が私の夢をまた1つ叶えさせてくれて、撮影中も感慨深く温かい気持ちで幸せな時間でした。またいつもサポートしてくださってる皆様にこのようなご報告が出来る事を嬉しく思います。インタビューページでは、出産や育児について新米ママのリアルな気持ちをお話させていただいています。ぜひ手にとって読んでもらえたらと思います」とのコメントを寄せている。

about ソンイ
1989年生まれ、中国大連出身。モデル。人気ファッション誌「Popteen」「Pop Sister」「BLENDA」でレギュラーモデルとして活躍し、テレビやイベントなどにも多数出演。2019年3月に男の子を出産。ライフスタイルや息子との日々を発信するSNSも大人気となっている。