倉科カナの妹・橘希が橘のぞみに改名し事務所移籍、さらなる飛躍誓う!

#倉科カナ#アイエス・フィールド#橘のぞみ

橘のぞみ
橘のぞみ
橘のぞみ
橘のぞみ

倉科カナを姉にもち、女優として活躍中の橘希が橘のぞみに改名し、映画・舞台の制作会社で、タレントのマネジメントも手掛けるアイエス・フィールドに移籍したことが発表された。

橘のぞみ、その他の写真

橘は「2014ミスサイパン」に選ばれ、2015年にはドラマ『デスノート』でアイドルグループ「イチゴBERRY」のメンバー北野マコ役として出演。その後、NHK『おんな城主直虎』などのドラマや映画に出演、CM『キレイモ』では、板野友美と共に「キレイもっとダンス」を披露して話題に。宮本亜門が構成・演出を担当した舞台「SUPERLOSERZ SAVE THE EARTH 負け犬は世界を救う」に出演するなど、女優として着実に歩み続けている。

現在、上演中の舞台「The Middle World」(7月22日までGeki地下リバティにて上演)では、死後の世界を舞台に、勝利すると生き返ることができるゲームに翻弄される役柄を好演中だ。

今回の事務所移籍について橘は、以下のコメントを発表している。

今年7月からアイエス・フィールドさんに移籍することになりました。橘希から橘のぞみに芸名も変わり、今まで以上にお芝居にも力を入れ舞台に映像にたくさん挑戦し、進化した橘のぞみを見て頂けるように日々努力していきたいと思っております。お芝居だけではなく、マルチに活動できる女優になれるように頑張ります! これからも温かく橘のぞみを見守って頂けると嬉しいです。7月22日まで舞台「The Middle World」に出演しておりますので応援よろしくお願いいたします。