横浜流星&浅香航大“胸熱ハグ”にファン歓喜

#横浜流星

横浜流星、浅香航大
横浜流星、浅香航大
横浜流星、浅香航大

横浜流星と浅香航大が、5月10日にTOHOシネマズ 日比谷で行われた映画『チア男子!!』初日舞台挨拶に中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、阿部真央、風間太樹監督とともに登壇。2人の熱いハグに、集まった観客から歓声が上がった。

『チア男子!!』初日舞台挨拶 その他の写真

初日を迎えたことについて、横浜は「誰一人欠けることなく公開となり幸せです。あと、すごく気持ちいいです!」と劇中アドリブで横浜が言ったセリフを放ち、場内を沸かせた。同じくW主演をつとめる中尾も「昨年の9月から撮影を始めて、ようやく皆さんのもとにお届けできてとても嬉しいです」と笑顔を見せた。

浅香は「本当にみんな頑張りました。昨日撮影の時を振り返ったんですけど、流星は責任感が多くて、まじめで熱い男なんです。そんな彼にケガというアクシデントがあって。流星が悔しさで涙を目にためている姿は忘れもしません。それでも最後まで自分の力でやりきった流星を見てさすがだなと思いました。『チア男子!!』は特別な仲間に出会えた作品です」と熱く語り、横浜も「浅香さんは僕だけじゃなくてみんなにとって心強い存在でした。喝を入れてくれたり。本当にありがとうございました」とニッコリ。2人は熱いハグを交わし、集まったファンから歓喜の声が上がった。

また、キャスト陣は撮影時、現場でラップが流行ったという話題に。すると横浜がラップを披露するように振られ、「俺は流星、彗星のごとく現れた流星、今日の空は快晴、みんなに『チア男子!!』見てもらいたいぜい」と渾身のラップを披露し照れ笑い。横浜の意外な姿に、会場はさらに盛り上がっていた。

INTERVIEW