中川大志が彼氏目線!? 20歳記念写真集&1st Blue-rayが発売!

#中川大志

(C) SDP
(C) SDP
(C) SDP
(C) SDP
(C) SDP

俳優・中川大志の20歳を記念し、ハワイ語で「新たな出発」を意味するタイトルがついた写真集「maka hou」と、同じくハワイ語で「ぶらぶらする」という意味の1st Blue-ray『holoholo』が発売となる。『holoholo』には、写真集「maka hou」のメイキング映像も収録。そしてこの度、彼氏感あふれる写真集の収録カットと、撮影メイキングパートのPVが解禁となった。

中川大志が彼氏目線で見つめてくれる! 写真集「maka hou」のそのほかの収録カットはこちら

解禁となったPVに収めされているのは、中川が水しぶきをあげながら海辺でジャンプする姿や、トラックの荷台に乗って走っていく様子など躍動感あふれる姿。写真だけでは伝わりきらない、写真集撮影の裏側を垣間見ることができる。

2019年1月14日の成人の日には、写真集と1st Blue-rayの発売を記念したイベント「中川大志の“はたち”を祝う会」を開催する予定だったが、こちらは応募数殺到といううれしい事態に。そこで新たに「中川大志の“はたち”を祝う会 第2部」に加えて「『maka hou』『holoholo』握手会イベント」が実施されることになった。こちらの受付は11月20日正午より開始となる。

参加方法やイベントの詳細は下記特設サイトにて
https://www.sdp-sp.net/taishi-nakagawa20

写真集「maka hou」は2019年1月14日より発売。1st Blue-ray『holoholo』は2月14日より発売となる。

INTERVIEW