【2024年の星占い】乙女座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2024ムビコレ占い#星占い

乙女座
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

2024年が幕を開けました。今年はどんな年になるのでしょうか? [ムビコレ]が12星座別に今年の運勢をお届けします!

全体運(12星座共通)

幸運の星である木星が5月26日に牡牛座から双子座に移ることで、誰かとつながりたいムードが高まりがちになる2024年。1月2日、逆行していた水星が順行に戻ることで、停滞していたことに明るい兆しが見えてきそうです。1月21日、冥王星が水瓶座に入ることで、大きな時代の節目を象徴するような出来事も。2月13日、火星が水瓶座入りするうえ、冥王星と重なることで衝撃的な展開や激しい衝突も勃発しがちになるので気をつけましょう。

・その他の星座の人は「#2024ムビコレ占い」をチェック!

乙女座の人は楽しいことを追求する勇気を持って!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)は、思うがまま行動することで、可能性が広がっていく1年。1月4日頃から2月半ばにかけては、全力でやりたいことに打ち込めるときかもしれません。また、長らく不調だった人は1月14日頃から好調に。2月24日頃には、今までの努力が報われ、人生が大きく動きだすようです。3月10日頃、誰かと固い絆を結べそう。このように、上半期は「考えすぎ」を封印して心身ともに軽くし、天真爛漫にいくといい時。楽しく過ごすあなたをバカにし、冷やかすような人は、本当に必要な人ではありません。とにかく可能性は無限。自分にとって害になるような人間関係は断ち切り、やりたい気持ちにストップをかけずに勇気を持って楽しいことだけを追求してみましょう。

☆ラッキー映画☆本能の赴くまま生きる主人公もの

(文:さとう朱)

「性的冒険を繰り返すエマニエルに観客が夢中になったのも当然」北川れい子らが『エマニエル夫人』のインパクト語る

[動画]『エマニエル夫人』日本公開50周年記念!4Kレストア版で甦る/映画『エマニエル夫人 4Kレストア版』予告編

INTERVIEW