【2024年の星占い】天秤座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2024ムビコレ占い#星占い

天秤座
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

2024年が幕を開けました。今年はどんな年になるのでしょうか? [ムビコレ]が12星座別に今年の運勢をお届けします!

全体運(12星座共通)

幸運の星である木星が5月26日に牡牛座から双子座に移ることで、誰かとつながりたいムードが高まりがちになる2024年。1月2日、逆行していた水星が順行に戻ることで、停滞していたことに明るい兆しが見えてきそうです。1月21日、冥王星が水瓶座に入ることで、大きな時代の節目を象徴するような出来事も。2月13日、火星が水瓶座入りするうえ、冥王星と重なることで衝撃的な展開や激しい衝突も勃発しがちになるので気をつけましょう。

・その他の星座の人は「#2024ムビコレ占い」をチェック!

天秤座の人はこまめに心身のリフレッシュをすると吉

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)は、気になっていたことを一つ一つクリアしていくといい1年。1月23日以降、居場所が暖かくなり、身近な人との関係に愛が満ちます。2月10日から3月半ばにかけては、やりたいことに全力投球できる時。また、上半期のうちに遺産相続やお墓問題などの心配事があれば、家族で話し合い、プロに相談するなどしておくといいかもしれません。このようなプレッシャーが重なると、自分を追い込んで体調を崩しがちに。いつも以上にこまめにリフレッシュを図り、心身ともに余裕を持つように心がけてください。あなたは困難を乗り越えれば乗り越えるほど強くなり、より輝きを放つことができるはず。一人で抱えすぎず、あくまでも周囲と力を合わせる意識を持って「やりきる」ようにしましょう。

☆ラッキー映画☆家問題を描いたもの

(文:さとう朱)

なんと借金100億円! 青ざめた表情で書状を見つめる“ちょんまげ姿”の神木隆之介

[動画]神木隆之介&杉咲花、互いを「花さま、神さま」と呼んでいることが発覚/映画『大名倒産』完成披露試写会

INTERVIEW