【2024年の星占い】牡羊座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2024ムビコレ占い#星占い

牡羊座
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

2024年が幕を開けました。今年はどんな年になるのでしょうか? [ムビコレ]が12星座別に今年の運勢をお届けします!

全体運(12星座共通)

幸運の星である木星が5月26日に牡牛座から双子座に移ることで、誰かとつながりたいムードが高まりがちになる2024年。1月2日、逆行していた水星が順行に戻ることで、停滞していたことに明るい兆しが見えてきそうです。1月21日、冥王星が水瓶座に入ることで、大きな時代の節目を象徴するような出来事も。2月13日、火星が水瓶座入りするうえ、冥王星と重なることで衝撃的な展開や激しい衝突も勃発しがちになるので気をつけましょう。

・その他の星座の人は「#2024ムビコレ占い」をチェック!

牡羊座の人は「整える」がテーマの1年に!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)は、未来に備え、生活や人間関係を「整える」ことがテーマになる1年。1月4日以降、仕事や対外的な活動で一気に忙しくなり、2月半ばまで勝負の時になるかもしれません。1月26日頃は、思いに応えてもらえる素晴らしい愛の時間。2月13日頃から3月にかけて、人気運がアップし、人にも恵まれそうです。また、上半期に不要な保険を解約するなど、家計簿の見直しなど生活のあらゆる面を整えておくことで5月中旬以降、軽やかな気持ちで次のステージに進めるはず。ここ数年の出来事から感じてきた「もっとこうしたい」という思いに従い、より理想の家族像を目指していくことになりそうです。変化の一方、新しい出会いやペットを迎えるなど家族が増えるケースにも期待しましょう。

☆ラッキー映画☆人間関係を描いたもの

(文:さとう朱)

好き過ぎるがゆえ欲も出てしまうがキュンに溢れた至福の映画『劇場版 美しい彼~eternal~』

[動画]萩原利久&八木勇征が互いの魅力を語り合う濃厚トーク/『劇場版美しい彼?eternal?』インタビュー

INTERVIEW