りゅうちぇる「恋愛のことは僕が謝る」夫婦円満な秘訣を明かす

#りゅうちぇる

りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
りゅうちぇる
SHELLY
SHELLY
りゅうちぇる
りゅうちぇる
SHELLY
SHELLY
ボス・ベイビー
りゅうちぇる、ボス・ベイビー、SHELLY
りゅうちぇる、ボス・ベイビー、SHELLY

りゅうちぇるとSHELLYが、『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2の配信を記念した「ママ&ベイビー限定試写会」に登壇。主人公であるボス・ベイビーの魅力、それぞれの子育てトークを披露した。

りゅうちぇるとSHELLYが登壇した「ママ&ベイビー」イベント、その他の写真

見た目はキュートな赤ちゃんなのに、中身はおっさん(中年ビジネスマン)のボス・ベイビーが活躍する映画『ボス・ベイビー』は、全世界でヒットを記録した。その映画の面白さ、キュートさをそのままに、アニメシリーズとして作り上げたのが、Netflixオリジナルアニメシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』だ。

会場には、多くの親子連れが来場。子どもの笑い声が絶えないイベントとなった。中身がおっさんという異色のキャラクターが主人公の本作。りゅうちぇるは「ほっこりと学べるようなストーリーがたくさんある」、SHELLYは「大人も見ることができて面白い。何より主人公を取り巻く家族環境が、両親が共働きだったりと現代的なのが共感できますよね」と話していた。

シーズン2には、ボス・ベイビーの新たな敵としておじいちゃんとおばあちゃんが登場。りゅうちぇるは「自分とぺこりんが共に末っ子ということもあり、両親が孫をものすごく可愛がってくれる」と語ると、SHELLYは「夫のお母さんは面白い方で、子どもとずーっと一緒に遊んでくれるんです。でも、独特の目線をもっていて、2歳の子どもとNHKの人形劇を見ているときに、『あれはね、下で人が動かしているんだよ』といきなり言いだすんですよ。私があわてて『お義母さん、そんな夢がないことを言わないで!』というと、笑いながら『あら』と言って誤魔化すんです」と、家族間のやり取りを楽しそうに披露していた。

子育てについての話題になると、りゅうちぇるは「事前に子育てに関しては何でも2人でやるって決めていました。でも、恋愛に関しては僕がひたすら謝る。言い分があってもまず謝りますね」と男らしく明かすと、SHELLYは「それは上手いね。うらやましい」と感心していた。

『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2は10月12日よりNetflixにて世界190ヵ国で独占配信となる。

INTERVIEW