失恋した渡辺麻友が七変化!? いろいろ吸収していい女に!

#渡辺麻友

渡辺麻友が七変化!
渡辺麻友が七変化!
渡辺麻友が七変化!

元AKB48の渡辺麻友がキャビンアテンダントやパンクロッカーなどに七変化する、まるでミュージックビデオのようなWeb動画『吸収しやすいワタナベマユ』が解禁となった。

渡辺麻友が七変化! その他の写真

この動画は、「ヤクルトのはっ酵豆乳」のパッケージリニューアルに合わせて、商品の特性である吸収しやすいイソフラボンを表現したもの。

動画はパジャマ姿でベッドに入っている渡辺が、「昨日、彼氏にフラれました」と失恋を告白するシーンからスタート。「見返したい! いろいろなことを吸収していい女になりたい! って思いました。だから、この動画のタイトルは『吸収しやすいワタナベマユ』」と前向きに話すと、「明日から吸収しまくるぞ」と意気込みベッドに入る。

と、ここから「キュキュキュキュ キュキュキュキュ」とラブリーサマーちゃんが歌うオリジナル楽曲「キュートになりたい(吸収ガール)」が流れ始め、夜明けとともに、元気いっぱいの渡辺がカウガール姿でベッドを抜け出す。次いでキャビンアテンダント、ボクサー、バイカー、可愛い犬、ファッションモデル、パンクロッカーへと次々変身。最後には巨大な「ヤクルトのはっ酵豆乳」になるという渡辺の魅力全開の動画に仕上がっている。

撮影が行われたのは、8月某日、横浜にあるスタジオで。朝から深夜にかけての長時間撮影だったにも関わらず、渡辺は終始笑顔で、全ての衣装をかわいく着こなし、途中、動画内で使用されている歌を口ずさむなど、かわいらしい一面も垣間見えたという。

INTERVIEW