芳賀優里亜「彼女にメロメロな毎日です」と第1子女児出産を報告

#芳賀優里亜

芳賀優里亜と鎌苅健太
芳賀優里亜と鎌苅健太

女優の芳賀優里亜と俳優の鎌苅健太が7月11日に、それぞれのブログで第1子誕生を発表した。

芳賀優里亜と鎌苅健太が結婚! 互いにブログで報告

芳賀は「ご報告」と題してブログを更新し、「突然のご報告ですが、先日元気な女の子を出産しました。母子共に健康です」と報告。

「妊娠中から出産まで支えてくれた旦那さんや周りの方々、そして病院の先生、助産師さん、スタッフの方達には本当にお世話になりました。感謝です」と記すと、「今は幸せを運んでくれた彼女にメロメロな毎日です。そしていつも応援して下さってる皆様これからも温かく見守って頂けると嬉しいです」とコメント。

一方、鎌苅は「ありがとう よろしくね」と題したブログで、「私事ではありますが、実は先日、父になりました。元気な元気な女の子で、母子共に健康です」と報告。

「妊娠から出産まで頑張ってくれた妻には感謝しかありません。ここまで支えてくれた家族、周りの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。そして、本当に元気に産まれてきてくれてありがとう」と続けた。

さらに、産まれてきた娘にはメロメロのようで「もう正直に言いますが、最高に愛らしいです。はい、たまらんです(^ ^)」と記すと、「これからはまた、娘に沢山の事を教えてもらうと思います。父になり、恥ずかしくない様、より一層励んでいきます」と父になった喜びと自覚を綴ると、最後は「応援して下さっている皆様。いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞお力添え頂けると幸いです」と結んでいる。

2人は2017年4月にそれぞれのブログで結婚したことを発表している。

INTERVIEW