現在グラビア界の2トップと言われる浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)と大原優乃が、エイベックスが自社で初制作した写真集「a-books gravure 2018」の表紙を飾ることがわかった。
・浅川梨奈と大原優乃がW表紙!FLASH増刊ダイアモンド31年の歴史で初
浅川は昨年の「カバー・ガール大賞10代1位」を獲得。大原も今年に入ってすでに30誌以上のグラビアを飾るなど活躍中だが、グラビアでの共演はなく、今回の初共演について、浅川は「お互いの持つ色や雰囲気が違うからこそ生まれる、化学反応を楽しみに見ていただけたらうれしいです」とコメント。大原も「梨奈ちゃんと初めて2人で撮影したのですが、新鮮で笑顔の絶えない撮影現場でした。ぜひ見ていただきたい」と自信をのぞかせている。
写真集「a-books gravure 2018」は1800円(税込)で8月3日発売となる。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
岡田将生&志尊淳W主演!映画『さんかく窓の外側は夜』台本型ノートを2名様にプレゼント!
応募締め切り: 2021.01.27 -
ショートショートフィルムフェスティバル & アジア オリジナルマスク(ブレセア)&トートバッグ(ROOTOTE)のセット(5名様)
応募終了: 2021.01.09