上半期CM女王に輝いた白石麻衣「本当に感謝しかないです」

#白石麻衣

白石麻衣
白石麻衣
白石麻衣
左から齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理
齋藤飛鳥と白石麻衣
西野七瀬と松村沙友理
白石麻衣
西野七瀬
齋藤飛鳥
松村沙友理
白石麻衣
西野七瀬
齋藤飛鳥
松村沙友理
白石麻衣
松村沙友理

乃木坂46の齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が7月10日に恵比寿ガーデンルームで行われた「乃木坂46×カップスター・和ラー 日本中を、もりあげろ!キャンペーン」の記者発表会に登場した。

乃木坂46、その他の写真

白石は、2018年上半期CM会社数ランキングの女性タレント部門で見事1位に輝いたことについて聞かれると「びっくりしました。素直にうれしかったです。乃木坂全体でもCMにたくさん出演させていただいているので、下半期もたくさんの方とお仕事できるように頑張りたいと思います」とコメント。さらにCM女王になった実感はあるか、という質問には「実感はないです。本当に感謝しかないです」と謙虚に答えていた。

イベントにちなんで好きなカップ麺の種類を聞かれると、松村は「私は“みそ”が好きです。この間、神宮球場でライブがあったんですが、曲の間にみそラーメンを食べてました」と告白すると、まわりの3人からも「スゴい」という声が。「その日は2会場同時だったんですよ。全く休憩がなくて、歌って踊って移動の繰り返しだったんですね。だからお湯を入れたみそラーメンを持って移動していました。神宮球場でお湯を入れて、秩父宮で食べるってことをしていました」。

その光景を想像できない記者からは、思わず「本当の話ですか?」という声が。すると松村は「本当ですよ。移動中はお湯をこぼすと熱いからゆっくり歩いてました」と詳細に状況を説明するも、他メンバーも「初耳、でもよく食べるので」と驚いている様子。「嘘みたいな話だと思ってますよね。この会場に信じてくれている人が何人いるんでしょうか?」と記者たちに問いかけると、大きな笑いが起こっていた。

最後は、メンバー全員で、カップスターと和ラーの美味しさをアピールしていた。

サンヨー食品が販売しているカップスターと和ラーの対象商品を購入後に、バーコードで応募することで、乃木坂46の春ライブチケットや齋藤が出演している映画『あの頃、君を追いかけた』の鑑賞券がプレゼントされる。また、フタの裏にあるQRコードを読みとることで、期間限定で配信されているスペシャル動画も見ることができる。

「乃木坂46×カップスター・和ラー 日本中を、もりあげろ!キャンペーン」は7月19日から開始となる。