『リメンバー・ミー』が公開34日間でついに興収40億円突破!

#リメンバー・ミー

『リメンバー・ミー』ポスタービジュアル
(C) 2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
『リメンバー・ミー』ポスタービジュアル
(C) 2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ディズニー・ピクサー最新作『リメンバー・ミー』が3月16日の公開から4月18日までの34日間で観客動員324万5723人、興行収入40億2808万6900円を記録。ついに興収40億円を突破したことがわかった。

『リメンバー・ミー』4週連続興収NO.1で累計34億円突破の大ヒット!

本作は日本版声優陣の演技力の高さ、誰もが共感できる普遍的なメッセージが話題を呼び、幅広い年代層からの支持を獲得。

また、映画館以外でもミゲルとヘクターと一緒に写真が撮れる体験スポットとして、「ピクサー・ザ・フレンドシップ」がラフォーレ原宿にて5月13日まで開催中。本企画は『リメンバー・ミー』をはじめ、第20作品目となる『インクレディブル・ファミリー』を含むディズニー・ピクサー全作品をテーマに体験ゾーンを展開。『リメンバー・ミー』を含む様々な作品の本イベント限定グッズも多数あり、4月14日の初日はオープン前から約200名の行列ができるほどの人気で、ゴールデン・ウィークの人気スポットになること間違いなしだ。

まだまだ様々な形で旋風を巻き起こしている『リメンバー・ミー』。GWを目前に控え、その勢いは止まりそうにない。

INTERVIEW