福原遥と中村ゆりかのラブラブ添い寝ショットにファン癒やされる!

#福原遥

福原遥と中村ゆりかのラブラブ添い寝ショット
福原遥と中村ゆりかのラブラブ添い寝ショット
福原遥と中村ゆりかのラブラブ添い寝ショット
福原遥と中村ゆりかのラブラブ添い寝ショット

女優の福原遥がブログで、4月よりABC・テレビ朝日ほかで放送する連続ドラマ『声ガール!』で共演する中村ゆりかとの“ラブラブ添い寝ショット”を披露し、ファンから「2人のスヤスヤに癒された」「かわいい」「ナイスひょっこりー」などとコメントが寄せられている。

福原遥と中村ゆりかのラブラブ添い寝、アナザーショット

福原は4月10日に「ひょっこり」と題してブログを更新。「声ガール!ついに放送しましたね。皆さん、いかがでしたか?」と見てくれた人に感想を求め、「今後真琴たちは声優という夢に向かってどう歩んでいくのか! とっても楽しみですね 温かく見守って頂けたら嬉しいです。これから1クール 応援よろしくお願いします!」とコメント。

続いて「ひょっこり 笑」と記すと、福原と中村が添い寝している同ドラマの撮影オフショットを公開し、「ふふふ。いいでしょ〜? 休憩中は 中村ゆりかちゃん 一緒にスヤスヤ 笑 発生練習したりして。笑 ラブラブなんです」とドラマ撮影中は2人がとても仲良しだったことを明かし、「ふわふわしててゆりかちゃんといると いつも癒されてました。ありがとう。久々に会いたいなぁ〜」と中村へのラブコールを送った。

ブログの最後には「皆さん、来週の声ガール!も楽しみにしてて下さいね それでは!」と綴っている。

『声ガール!』は、放送開始15周年を迎えたアニメ「プリキュア」シリーズとコラボレーションした青春群像ドラマ。声優になることを目指す5人の女の子が寮で共同生活を送りながら、互いに助け合い、競い合い、共に“声優の道”を歩んでいく姿を描く。アニメの名場面映像や、懐かしいキャラクター、決めゼリフなどもドラマの随所に登場する。