浅川梨奈と大原優乃がW表紙!FLASH増刊ダイアモンド31年の歴史で初

#浅川梨奈

FLASH増刊ダイアモンドでW表紙を飾った浅川梨奈と大原優乃
FLASH増刊ダイアモンドでW表紙を飾った浅川梨奈と大原優乃
FLASH増刊ダイアモンドでW表紙を飾った浅川梨奈と大原優乃
FLASH増刊ダイアモンド表紙(浅川梨奈)

3月20日発売のFLASH増刊ダイアモンドは、1986年の創刊以来31年の歴史で初めて2パターンの表紙を採用。その記念すべき初のW表紙を、グラビア界の人気アイドル2トップと言われる浅川梨奈と大原優乃が飾っている。

浅川梨奈と大原優乃がW表紙、その他の写真

浅川はSUPER☆GiRLSとしてアイドル活動をする一方、コミック誌などで多数のグラビアに出演。2017年のカバーガール大賞では10代女性で1位に輝くなど、今やグラビアアイドルの女王とも言える存在だ。さらに、映画『人狼ゲーム マッドランド』で長編映画主演をはたして以降、映画『Honey』など女優としても大活躍中だ。

大原はDream5の活動終了に伴い、ソロでの活動を開始し2017年にグラビアデビュー。その後も3月1日発売のファースト写真集「ゆうのだけ」がAmazonの写真集売り上げランキングで1位になるなど、こちらも人気急上昇中。

そんな2人について、担当編集者も「FLASHは30年以上の歴史がありますが、常に『新しい企画』を考えている中で、今グラビア界で人気の浅川梨奈さんと大原優乃さんは、同い年で事務所も同じ。グラビア的には先輩後輩という関係性など話題性もあるので、今春、高校を卒業する『記念号』として、2人が競演するJKラストグラビア&『W表紙』を企画しました」と太鼓判を押す。

また、実際の仕上がりに関しても、同担当者は「素晴らしいのひと言に尽きます。『グラビアクイーン』として堂々とした浅川さんと、海辺を走るフレッシュな大原さん。ともにセクシーさも抜群で、春らしく、癒される仕上がりです」と述べている。

浅川も「W表紙ってなんか比べられるみたいで…ほんとヤだ(笑)。私の方が先輩って言われて、たしかにグラビア歴は私の方が長いかもしれないけど、芸歴でいったら優乃ちゃんのほうが全然先輩ですから。もちろん、ライバル意識とかも全くありません。抜かれる抜かれないじゃなくて、私は私なので」とコメント。

大原も「同い年だけど、グラビアでは梨奈ちゃんの方が大先輩で、アイドルからグラビアへの道を切り開いた人だから、本当に偉大だと思います。昨年末、忘年会で梨奈ちゃんと会ったんですが、グラビアに関するアドバイスをたくさんくれたんですよ」と話している。

今回のFLASH増刊ダイアモンドは、表紙以外にも特別企画満載のスペシャル号になっており、特別価格680円(税込)で発売中だ。

INTERVIEW