菊地亜美が一般男性と結婚「私達らしい家庭を築いていきたい」

#菊地亜美

菊地亜美
菊地亜美

元アイドリング!!!のメンバーでタレントの菊地亜美が2月1日、かねてより交際中の一般男性と結婚したことを、所属事務所の公式サイトで直筆コメントで発表した。

元SKE48の金子栞が2年半の交際期間経てサッカー関根貴大選手と結婚

菊地は「いつも応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様へ」という書き出しで手紙をしたためると、「いつも温かい応援、ありがとうございます。私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と結婚を発表。

お相手については「人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地が良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と記すと、「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」と茶目っ気たっぷりに記述。

「私の事を凄く大切にしてくれる彼をそれ以上大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と結婚生活への抱負も綴った。

最後は「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」と結んでいる。

菊池は1990年9月5日生まれの27歳。所属事務所のオーディションに応募したことがきっかけで芸能界入り後、2008年にアイドリング!!!のオーディションに合格し16号としてメンバー入り。アイドリング!!!卒業後もバラエティ番組などで活躍中。