蒼井そらが結婚!お相手は「私の不安を一気になくしてくれる人」

#蒼井そら

蒼井そら
蒼井そら

セクシー女優の蒼井そらが1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告した。

道端アンジェリカが一般男性と結婚「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在」

蒼井はこの日「日頃応援してくださっている皆様へ。」と題してブログを更新。新年の挨拶の後、「正直、こう発表するのを躊躇していました」と記すと、「もう年齢も年齢だし(永遠の二十歳ですが)別に良くね? いいじゃん幸せなことだし と思う事柄なのですが」と書いたり、「事務所のスタッフと何度も話し合いをし、発表する運びになりました」と記しつつ、「言わなければ別に普通にいつも通りだし 日々やる仕事は変わらないし まぁ子供ができたら発表すれば良いんじゃない? そう簡単に出来るとも思わないし とずっと思っていました」などと発表するかどうか悩んだことを明かした。

その上で、「長々と書きましたが 結局何が言いたいかといいますと、私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます」と発表。

「ファンの皆様、関係者の皆様 結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します」と続けている。

蒼井の母は23歳で結婚をし、24歳で蒼井のことを産んだそうで、自身も結婚にずっと憧れがあったことを明かし「子供も好きなので 素敵な家庭を築く夢をずっと描いてはいました」と記すと、お相手のDJ NONについて「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」とコメント。

その上で、「アダルトをやっていたことに後悔はないですが 世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」と綴っている。