松井玲奈、SKE48高柳明音とクリスマスイブデート!

#松井玲奈

SKE48高柳明音と松井玲奈
SKE48高柳明音と松井玲奈
SKE48高柳明音と松井玲奈
松井玲奈
松井玲奈

松井玲奈が12月24日にブログでSKE48の高柳明音とのクリスマスイブデート写真を公開。ラブラブ感たっぷりのこの写真が話題を呼んでいる。

松井玲奈のクリスマスイブブログ、その他の写真

この日、松井は「EVEのプレゼント」と題してブログを更新。「本日はXmas Eve! 私は大好きな高柳明音氏と、お仕事終わりにデートしてきました。Xmas ディズニー!!!!」と記すと、「先にね、自分に買ったプレゼントを」と、ベイマックスの大きなぬいぐるみとの2ショット写真を掲載。

「大好きなベイマックスの大きなぬいぐるみが売っていまして、迷わずに買いました。うちの中にはスヌーピーのぬいぐるみ、小さいベイマックスと、白いぬいぐるみが大量ですが、新たに仲間入り。嬉しいです」とベイマックスの大きなぬいぐるみを買った感想を述べている。

また、「ディズニーではちゅりとまったりゆったり」と記すと、クリスマスツリーをバックにカップルかのようなデート写真を公開。「彼女感強め」と書き加えている。

さらに「普段からあまり乗り物を乗らないので、今回はフィルハーマジックとジャングルクルーズへ。フィルハーマジックは10数分の間にディズニー映画の美味しいところどり!って感じなので何回乗っても楽しいです。ピーターパンのところで胸がいっぱいに。子供の頃からいつも傍にディズニー映画があって、喜怒哀楽、多くの事を教えてもらえました。でも一番は夢を見ること! たくさんたくさんゆめをみさせてもらっている事を思い出しました」と、改めてディズニー映画によって多くの夢を見させてもらった子ども時代を振り返った。

最後は「小学生の時、お母さんと夜行バスでXmasのディズニーに来たことを思い出しました」と記すと、「ディズニーに行くのは、世の中で一番カッコイイ出来事だったんです。懐かしい」と昔の思い出を綴っている。

これにファンからは「最愛の彼女か。ホントちゅりさんと仲良くていいね」「幸せ感伝わる。(泣)」「可愛い!!」「ちゅりと仲よすぎ笑」「抱きしめてるようなラブラブツリーショット」「れなちゅり夫婦」などとコメントが寄せられている。

INTERVIEW