住谷杏奈、結婚を発表したばかりの吉木りさと久しぶりのランチ

#住谷杏奈

吉木りさと住谷杏奈
吉木りさと住谷杏奈
吉木りさと住谷杏奈
住谷杏奈と吉木りさ
住谷杏奈と吉木りさ

住谷杏奈が12月14日にブログで、先日結婚を発表したばかりの吉木りさと久しぶりにランチに行ったことを報告した。

住谷杏奈と吉木りさのランチ、その他の画像

この日、住谷は「りさちゃんとランチ」と題してブログを更新。「少し前のお話ですが、吉木りさちゃんと久々に二人でランチをしました」と報告すると、「何度かリスケになってしまい、少し空いてしまいましたが、結婚後初めてゆっくり会えたので、色々語ることができましたっ」と続けた。

ランチではお互いの近況報告をしたそうで、「限られた時間の中でしなければならないので よく喋る喋る ノンストップです 喉がカラカラ」と記すと、「食後は、happy weddingのプレートでお祝いを」と写真をアップ。

さらに「うちの子ども達は りさちゃんと旦那さんが大好きで、よく遊んでもらっています」と吉木の結婚前から家族ぐるみで付き合いがあったことを記すと、「娘は、りさちゃんの旦那さんに初めて会った時に一目惚れをし、ずーっと隣の席を陣取っていました(りさちゃんを差し置いて)」とコメント。

「娘の目がハートになっているのを見て、うちの主人がわかりやすく嫉妬していたのも思い出です」と夫のレイザーラモンHGが、吉木の夫・和田正人に焼き餅を焼いていたことを報告している。

INTERVIEW