稲垣吾郎のリクエスト募集にファンからコメントが殺到!

#稲垣吾郎

稲垣吾郎フォイシャルブログより
稲垣吾郎フォイシャルブログより
稲垣吾郎フォイシャルブログより
稲垣吾郎フォイシャルブログより

稲垣吾郎がブログでリクエストやテーマにして欲しいことを募集し、ファンからコメントが殺到している。

草なぎ剛、新CMメイキングで今後やってみたいこと、挑戦したいこと語る

稲垣は11月25日の朝、「きらめきの朝」と題してブログを更新。「おはようございます。いつも沢山のコメントありがとうございます」という挨拶とともに、「今朝も香取君のおはすみツイート?!に起こされ冷たい空気の中お散歩。公園のベンチに座り、喜色満面で皆さんから頂いたコメントを読む黒づくめの男はさぞや怪しかったにちがいない。。笑」と朝のひと時をどんな風に過ごしたかをコメント。

ついで「今後、ブログへのリクエストやテーマにしてほしい事があれば教えて頂けると有難いです」とファンに呼びかけ、「朝の潤いチャージです。皆様、素敵な一日を^_^」と花瓶に生けた白いお花の写真を公開し締めくくっている。

これにファンからは「吾郎ちゃんの料理レシピ」「オススメのアロマオイルとか教えて欲しい」「オススメの本なんかいいなぁ」「ゴロちゃんの食事の写メとか見たいなぁ」「ゴロちゃんがその日見て、聞いて、触れて感じたこと」「GQの裏話、是非聞きたい」「プライベート感出てる吾郎ちゃんの写真」「お仕事の話や、愛用してるオススメグッズなども嬉しい」「私服がもっと見たい」「吾郎ちゃんの手料理も見たい」「朝の散歩中のお写真」などとリクエストのコメントが殺到している。

INTERVIEW