倖田來未、10日間限定でブログ開設! 初投稿でハワイでの水着姿も公開

#倖田來未

倖田來未オフィシャルブログより
倖田來未オフィシャルブログより
倖田來未オフィシャルブログより
倖田來未オフィシャルブログより

歌手の倖田來未が11月16日に10日間という期間限定でオフィシャルブログを開設した。

倖田來未のハワイでの水着写真

初投稿は「期間限定!!」と題して更新。「倖田來未です!この度、期間限定(11/16〜11/26)でAmebaブログを開設させて頂くことになりました。SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と挨拶とともに、短い期間ながらも充実させようという意気込みを感じさせてくれる書き出し。

「11/19(日)と11/25(土)には『AbemaTV』にて倖田來未のLIVE映像の放送が決定しています! みんな!!!ブログもAbemaTVもチェックしてねー!!」と続けた。

最後には「先日35歳を迎えまして、イベント開催地ハワイからの更新でした」と、ハワイでの水着姿の写真を掲載しながら締めくくると、コメント欄には「期間限定でもブログ、うれしー!!!」「やった‼︎ うれしー(o^^o)」「まさかくぅちゃんがブログをやるとは! めっちゃ嬉しい(*`ω´*)」「期間限定でも嬉しいです^^」などと、期間限定ながらもブログを開設してくれたことに対する喜びの声が溢れている。