福原遥、飯豊まりえ・山崎紘菜・大友花恋・平祐奈との可愛すぎる2ショット写真披露!

#福原遥

飯豊まりえと福原遥
飯豊まりえと福原遥
飯豊まりえと福原遥
福原遥と山崎紘菜
大友花恋と福原遥
平祐奈と福原遥

女優の福原遥がブログで飯豊まりえ、山崎紘菜、大友花恋、平祐奈らとの可愛すぎる2ショット写真を披露し、ファンから「幸せなれるツーショットありがとう〜」「かわいい2ショットがいっぱい」などとコメントが寄せられている。

福原遥、山崎紘菜・大友花恋・平祐奈との可愛すぎる2ショット写真

福原は9月19日に「大好きなひとたち」と題してブログを更新。9月16日に千葉の幕張メッセで行われた国内最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に出演した際に、応援してくれた方たちに対し「Girls Awardに来くださった皆さんありがとうございました ボードを持って応援してくださる方がたくさんいて、本当に嬉しかったです!」と感謝の気持ちを伝えた。

「そして。私の大好きな人にもたくさん会えました」と続けると、イベント会場で会えたという“すずぽん”こと広瀬すずについて「すずぽんに会えたんです!ずーっと会いたかったから嬉しかった〜!いつもニコニコしてて、本当癒されます。また早く会いたいなぁ 話に夢中で写真撮るの忘れちゃった。笑」とコメント。

さらに「まりえちゃんとっ! いつ会っても本当に可愛くて憧れです」「紘菜ちゃんとっ! 休憩中ずーっと2人で一緒にいました。お姉ちゃんみたいな存在で、本当に落ち着くんです」「昨日も会った花恋ちゃん」「そして祐奈ちゃんとも! たくさん元気をもらいました」と飯豊、山崎、大友、平との2ショット写真を立て続けに公開。

ブログの最後には「他にも大好きなみんなに久々に会えて幸せな時間でした。ふふ。笑 それでは!」と綴っている。

INTERVIEW