福原遥が赤ちゃんを抱っこ写真を公開。ファンの反応は?

#福原遥

赤ちゃんを抱っこする福原遥
赤ちゃんを抱っこする福原遥
赤ちゃんを抱っこする福原遥
赤ちゃんを抱っこする福原遥

女優の福原遥が1月18日にブログで赤ちゃんを抱いた写真を公開。その姿にファンからは「はるちゃんの子供かと思ってビックリした(笑)」といった声が寄せられている。

福原遥、川口春奈との2ショット写真に「倒れそうになるくらい嬉しかった」

福原はこの日、「あなたと!」と題してブログを更新。3月4日に開催される自身のファンイベント第3弾「福はる vol.3 〜HAPPY GRADUATION〜」のHP先行とTwitter先行(抽選)が本日より受付開始したことを報告し、「このイベントは、私にとって特別なものだと思ってます! 学生最後の福はる。一人一人の目をしっかり見て、たくさんお話しがしたいです! 今このblogを読んでくれてる あなたと楽しい一日にしたいと思っています」とファンに呼びかけた。

続けて、赤ちゃんを抱いている写真2枚を掲載。「ふふふ。笑 私のお膝の上に。。可愛いでしょ〜」と記すと、「いつもお世話になっている方の赤ちゃん!ハーフみたいに目がクリックリで、顔が整いすぎててびっくり。本当に本当に可愛かったです」と感想を綴り、「動物のぬいぐるみをプレゼントしたらね、少し触って下にぽいっ!って。笑」などと赤ちゃんの可愛さにすっかりメロメロの様子だった。

この様子にファンは「遥ちゃんと赤ちゃんの可愛さに癒されました」「可愛い赤ちゃんですね」「写真の福原のニヤニヤ加減がイイ感じです(笑)」「何だかめっちゃ癒されるる」といったコメントを寄せている。