福原遥、川口春奈との2ショット写真に「倒れそうになるくらい嬉しかった」

#福原遥

川口春奈(左)と福原遥(右)
川口春奈(左)と福原遥(右)
川口春奈(左)と福原遥(右)
佐久間レイ(左)と福原遥(右)

女優の福原遥がブログで事務所の先輩・川口春奈とのピース2ショット写真を披露。ファンから「2人ともカワイイ」「春奈ちゃんと遥ちゃんのツーショットとか私得でしかない泣」といった反響を呼んでいる。

福原遥と白石隼也が同居カップル演じるラブコメのネット配信が決定!

福原は1月16日に「聴いて欲しい!」というタイトルでブログを更新。事務所の先輩である川口春奈に偶然あったことを報告すると、「春奈さんが『写真撮ろう!』と言って下さって、もう私、倒れそうになるくらい嬉しかったです。何もかもが、私の憧れです。こんな素敵な女性になりたいなぁ。。。頑張らなくっちゃ!」と喜びと決意を新たにし、ともにピースサインの2ショット写真を公開した。

また、自身が初めてMCをつとめるWEBラジオ「福原遥のVOICEステーション〜フクステ〜」の放送が開始したことを報告。初回ゲストは、NHK Eテレ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で共演した声優の佐久間レイ。「まいん時に お母さん役として4年間、一緒に共演させて頂いてたんです! 約4年ぶりの再会でした! 来て頂けて本当に嬉しかったです」と2ショット写真とともにアップした。

ファンからは「川口春奈さんとの2ショット、二人とも雰囲気が似ていてかわいいです」「美人さん二人組の写真が連続で眼福です」「はるんもいつか川口春奈さんみたいな素敵な女優になります!」など、たくさんのコメントが寄せられている。