驚異の10頭身モデル・香川沙耶が異例のスピードで「Oggi」専属モデルに!

#香川沙耶

香川沙耶(撮影/倉本ゴリ「Oggi」11月号206ページより)
香川沙耶(撮影/倉本ゴリ「Oggi」11月号206ページより)

驚異の10頭身モデルで、「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」総合優勝にも輝いた香川沙耶(かがわ・さや)が、「Oggi」(小学館)の専属モデルになることがわかった。

紗栄子「sweet」のカバーガールに!「梨花さんからしっかり引き継げるように頑張る」

香川は今年1月28日発売の同誌で初出演を飾ると、わずか8ヵ月という異例のスピードで専属モデルへの加入となった。明日9月28日発売の同誌11月号では、「沙耶が愛される4つの理由」と題し、香川の人気の秘訣を紹介する特集ページが掲載される。

香川は今回の専属モデル決定について「Oggiの専属モデルになれて、心から嬉しいです! 今まで自分がやっていた雑誌とはまた違うジャンルなので、大変なこともあり、プレッシャーもありますが、これまでとは違う自分になれることはとてもワクワクしています! Oggiでもっともっと必要とされるモデルになりたいので、Oggi読者や先輩モデルの方々に支えられながら、日々ステップアップできるよう努力していきます! 今後の香川沙耶をどうぞよろしくお願い致します」とのコメントを寄せている。

香川は1994年12月27日東京生まれ、身長170cm、日本とフィリピンのハーフ。「Oggi」をはじめとするファッション誌で活躍。東京ガールズコレクション、関西コレクション、ガールズアワードなど様々なファッションショーに出演し、高い人気を誇っている。