永野芽郁がフランスパン抱えてニッコリ 対面したファンはあまりのかわいさにため息漏れる

#永野芽郁

(C)SDP
(C)SDP
(C)SDP
(C)SDP

女優の永野芽郁が、季刊誌「teammate」の第7号が3月24日に発売される。発売に先がけて表表紙と裏表紙のビジュアルが解禁された。

・季刊誌「teammate」第7号の表表紙はこちら!

メイト向け季刊誌が大人気! ファンとの交流会も実現

同誌は、2021年9月よりメイト(=永野芽郁のファンの呼称)に向けて発行する季刊誌。貴重な撮り下ろしカットをはじめ、マネージャー日記、日々のオフショットなど、本誌でしか見ることのできないコンテンツが収録される季刊誌で、2021年9月〜2022年8月までの間に「teammatevol.1〜4」が発行された。「teammatevol.1〜vol.4」が大好評につき「teammatevol.5〜vol.8」の発売が決定(2022年9月24日〜2023年8月の1年間で4回発行予定)。昨年9月の自身23歳の誕生日に発売された第5号では、仕事でもプライベートでも親交の深い、今田美(いまだ・みお)をゲストに迎えるなどし、話題を呼んだ。

そして今回、第7号となる季刊誌「teammatevol.7」が3月24日に発売されることが決定。同時に「teammatevol.7」の表紙画像と裏表紙画像が解禁となった。

7冊目となる「teammatevol.7」の撮影が行われたのは、メルカティーノ広尾とTHE BBQ BEACH in TOYOSU。豊洲での撮影には撮り下ろし企画としては初めて、季刊誌購読者を招待した撮影見学会&交流企画を実施。天気に恵まれ、⻘空と太陽に白い肌が映える絶好のロケーションでの撮影となった。

メイトとの交流企画では、永野本人と対面したメイトから、あまりのかわいさにため息が漏れる瞬間も。さらに絵しりとりやタケノコニョッキなどゲームで盛り上がったり、和気あいあいとトークしたりと、素の表情で楽しむ様子が存分に収められている。

表紙は、白いTシャツに透き通った白い肌が映えるナチュラルな一枚。そして、裏表紙は表紙と打って変わって、笑顔いっぱいでフランスパンを抱える、愛くるしいカットが選ばれた。今回も彼女の魅力あふれる撮り下ろしが満載の季刊誌は必見だ。

INTERVIEW