藤ヶ谷太輔と窪田正孝W主演の『MARS』がスタート!第2話はどうなる?

藤ヶ谷太輔と窪田正孝W主演のドラマ『MARS』
藤ヶ谷太輔と窪田正孝W主演のドラマ『MARS』

惣領冬実原作で、累計発行部数500万部を超える1990年代を席巻した伝説の少女コミック「MARS(マース)」がKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と窪田正孝のW主演で『MARS〜ただ、君を愛してる〜』として実写ドラマ化され、その第1話が1月23日24時55分(土曜深夜、日曜早朝)に放送された。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が前田利家役で出演する『信長協奏曲』が週末興収6億円超えで首位デビュー!

初回放送では、ヒョンなことから零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まり)が海で出会い、新学期にクラスメートとして再会。普段、特定の女子に固執しない零がなぜかキラには興味を持ち始める。そこへ牧生(窪田正孝)が転校してきて、意味深ともとれる目つきで零とキラを見つめるシーンで終了。放送後には、今をときめくフレッシュな俳優陣と90年代の原作の融合に、Twitter上に「キュンキュンした」「ザ!少女漫画な展開」「懐かしい!」といった感想が寄せられた。

1月30日24時55分より放送の第2話では、牧生が零とキラの前に現れたことにより、ついに三角関係が動き出すなど、徐々に作品の神髄に迫っていく。はたして、零とキラの関係は? キラに嫉妬する晴美(山崎紘菜)の思いは? そして、牧生は零とキラにどのような影響を及ぼしていくのかなど、ますます目が離せない展開になっていきそうだ。

玉森裕太初主演『レインツリーの国』が週末観客動員ランキングで首位デビュー!
映画初主演のキスマイ玉森「見てくださる方にキュンキュンして頂きたい」
『闇金ウシジマくん Part2』窪田正孝インタビュー
[動画]Yahoo! 検索大賞の窪田正孝、よく検索するのは「天気」