業務用スーパー、自炊、痛風…GENERATIONSが庶民的な一面明かす

#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#関口メンディー#GENERATIONS from EXILE TRIBE#中務裕太

GENERATIONS
GENERATIONSの面々
GENERATIONS
GENERATIONS

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、12月23日に発行されるクーポンマガジン「HOT PEPPER」および「HOT PEPPER Beauty」にて表紙に起用される。起用に合わせてグループメンバーが庶民的な一面を明かした。

・EXILE白濱亜嵐と中務裕太、橘ケンチに禁断の質問でまるハダカ

関口メンディー、白濱亜嵐の本格自炊エピソードに驚く

普段から自炊することも多いというGENERATIONS。「基本的に自炊します」と答える白濱亜嵐は、料理の腕前が職人級だという。「鍋料理もだしから作ります。ベースのだしに、冷蔵庫にある食材ごとに味を変えていきます。タレも自分で作ります」とこだわりを明かす。そんな白濱の自炊エピソードに驚いた関口メンディーは「僕はご飯と野菜炒めです(笑)。凝ったものは全然作らないです」と答えた。

お酒好きだという数原龍友、片寄涼太、中務裕太は酒に合うつまみでトークを展開。数原は「業務用スーパーにハマっていて、つくねやもつ煮、チャーシューにお酒を合わせてます。1 杯目は健康を考えて糖質0のビール(笑)、2杯目からはレモンサワー。割って飲めるリキュールを買ってきて濃さを調節したり、ウォッカを入れたりアレンジしてます」と話した。

片寄は「最近はトリッパ。赤ワインを合わせてます」。中務は「マスカットと日本酒。甘めの日本酒と合わせるとフルーツの酸味がマッチしておいしいんです。ぜひだまされたと思って試してほしいです」と三者三様のおすすめを語った。

小森隼は最近「ワカメと野菜をたくさん食べています」と言い「もともとハマったものがあれば、そればかり食べているんですが、実は今年痛風になってしまって…身体をアルカリ性に戻すということもあって、ワカメと野菜をたくさん食べているんです」という。佐野玲於は「朝のランニングの後に、モーニングを食べるのがマイブームです」と健康意識の高さを垣間見せた。

同誌の表紙では今回、GENERATIONSがクールなモノトーンコーディネートと、ニットをラフに着こなしたカジュアルコーディネートを披露。また「HOT PEPPERBeauty」では2種の表紙写真があり、「HOT PEPPER」と合わせると計6種と盛りだくさんの内容に仕上がった。