有村架純、好きなお酒のおつまみは「ガリ」冷蔵庫に常備!

#有村架純

有村架純
有村架純
有村架純
有村架純
有村架純

11月25日に発行されるクーポンマガジン「HOTPEPPER」の12月号に、女優の有村架純が出演し、表紙を飾る。同誌のインタビューにて、プライベートについて「お酒のおつまみにガリを合わせるのがマイブームです!」などと語っている。

・有村架純、アザーカットなどはこちら!

有村架純のマイブームは「ガリ」

以前から「お寿司好き」を公言している有村。そんな有村が、お寿司屋さんでついつい食べ過ぎてしまうのが「ガリ」。自宅の冷蔵庫には「ガリ」が常備しているそうで「お酒のおつまみにガリを合わせるのがマイブームです!」と笑顔で明かした。

普段から自炊を心がけ、共演者や友人に料理を振る舞うこともあるとのこと。最近振る舞ったヒット料理は「みぞれ鍋」で「野菜からの出汁もいい調味料になりますし、油揚げも入れますね」とこだわりを語った。

12月2日にSnow Manの目黒蓮と共演した映画『月の満ち欠け』の公開を控える有村。2022年を振り返って「一生懸命になれるものが多かったので充実して楽しい一年でした」と語り、「今年は20代最後の年でしたが、20代は本当にいろいろとあって長かったな…(笑)。携わった作品の一つひとつが責任の大きな役柄でしたが、必死に乗り越えてきたと思います」と話した。

今回有村は、秋らしい大人ベージュのセットアップの衣装で登場。「ハリのある素材なので、大人っぽいのにかわいらしい雰囲気もあってお気に入りです」と楽しんで撮影に臨んだという。

INTERVIEW