「NARUTO-ナルト-展」の大阪会場来場者が10万人突破!

10万人目の来場者となった玉森夢人くんとご家族
10万人目の来場者となった玉森夢人くんとご家族

大阪文化館・天保山で7月18日から開催中の「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」の来場者数が、開催52日目となる9月7日に10万人を突破し、10万人目の来場者を祝うセレモニーが行われた。

アニメ映画『バケモノの子』が興収50億円突破。展覧会も7万人を動員

記念すべき10万人目の来場者となったのは、福井県あわら市から家族で来場した玉森夢人(たまもり・ゆめと)くん(10歳)。「お父さんの影響でナルトが好きになりました。映画も見ました。(10万人目の来場者になれて)びっくりしました」と話した。

「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」は9月27日まで開催中。

『BORUTO』が早くも興収20億円を突破しシリーズ最高興収を更新!
「NARUTO」短期集中連載完結も、すべてはこの夏の「BORUTO」に繋がる!
人気コミック「NARUTO」が遂に完結も、映画、展覧会と世界は続く
『NARUTO』前売券に原作では明かされていない衝撃のビジュアル!

INTERVIEW