『愛の不時着』のヒョンビン、ニットの上からでも分かる肉体美にドキッ…スイスの大自然でスタイルの良さ披露

#ヒョンビン#ファッション#ロロ・ピアーナ#韓国#韓流

ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン
ヒョンビン

俳優・ヒョンビンがロロ・ピアーナの2022年秋冬メンズ・コレクションを纏った写真が話題を呼んでいる。

・『愛の不時着』カップルの交際報道にSNS大興奮「超お似合い」「最強」

韓国公式ブランドアンバサダー・ヒョンビンがロロ・ピアーナの魅力を表現

ロロ・ピアーナの韓国ブランドアンバサダーである俳優・ヒョンビン。撮影はスイス・サンモリッツの美しい風景の中で、2022年秋冬メンズ・コレクションを纏って行われた。

ヒョンビン

ヒョンビンは、シングルとダブルブレストのコート、ジップアップのフーデッドジャケット、カーフスキンのボンバーなどを着用し、ソフトカラーのポロシャツ、コーデュロイパンツ、スニーカーを組み合わせたカジュアルなスタイルで、エフォートレスなエレガンスを完璧に表現。

ヒョンビン

ロロ・ピアーナの2022年秋冬メンズ・コレクションは、アウトドアや自然と関わる生活を愛する一方で、メンズウェアの最高峰の伝統に敬意をもつフォーマルな感性をも培う2つの個性を表現している。

ヒョンビン

この調和のとれた二分法は、ヒョンビンの個性とスタイルを通して表現され、クラシックな魂を持つ冒険心が写真に収められている。

ヒョンビン

『愛の不時着』などに出演のヒョンビンは2021年以来、メゾン初の韓国公式ブランドアンバサダー。最近では『コンフィデンシャル/共助』の続編である『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』が韓国で公開され大ヒットを記録している。『愛の不時着』の鍵となる舞台でもあるスイスをバックにした写真に、ドラマの感動がよみがえってくるファンも多いのでは?

・ロロ・ピアーナを纏ったヒョンビンの写真をもっと見る