斎藤工がアカデミー賞授賞式レッドカーペット・ナビゲーターに就任!

レッドカーペット・ナビゲーターに就任した斎藤工
レッドカーペット・ナビゲーターに就任した斎藤工

毎年WOWOWが独占放送している『アカデミー賞授賞式』。第87回となる今年は、そのレッドカーペット・ナビゲーターに斎藤工が就任し、現地より生中継することが決定した。

『不良少年 3,000人の総番(アタマ)』斎藤工インタビュー

日本のスタジオでは今年で9回目となるジョン・カビラと2年ぶりの復活となる高島彩が案内役として、ゲストを交えながら興奮と感動の瞬間をお届けする。

斎藤は「いつもスタジオから参加させて頂いていたのですが、 現地のレポートは大変だな…と思ってました。 自分らしいナビゲートが出来たらと思っています。 そして、映画のもたらす世界最大の祭典、その空間を余すことなく味わい、皆様にお伝えします!」とコメントしている。

『第87回アカデミー賞授賞式』は2月23日午前9:00 [同時通訳]/夜9:00[字幕版]にWOWOWにて放送となる。

【関連記事】
斎藤工「普段出さない声を出したので発散に」自堕落生活での失敗談も明らかに!
斎藤工、業界人が選んだブレイクを期待する男性タレントに
[動画]斎藤工、豪華声優陣に戦々恐々「悪いのは僕じゃなく選んだスタッフ」
中野美奈子が第85回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットレポーターに初就任!

INTERVIEW