【星占い&ラッキー映画】8月1日~8月7日の運勢No1は乙女座!

#星占い

乙女座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の運勢をチェック! 星占いとラッキー映画のジャンルを[ムビコレ]がお届けします。

【8月1日~8月7日】

4日、水星が乙女座に移動。これを機に行き詰まっていた物事に答えやヒントがもたらされるかもしれません。どうすべきかが明らかになって、色々なことがスムーズに進みそうです。

第1位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
一気に調子が上向きに。自分らしく活動できる原点回帰の時間です。
ラッキー映画:原点回帰がキーワードのもの

【週末シネマ】急逝したジャン=マルク・ヴァレ監督が名曲にのせて描いた家族と社会の変遷

第2位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
思い浮かんだことを放置せず、ひらめきは形にしましょう。
ラッキー映画:ひらめきを形にする主人公もの

第3位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
来る者拒まずの精神で、多岐に渡る関係を築いてください。
ラッキー映画:多岐に渡る人間関係を描いたもの

【その他の星座はこちら】

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
自信がないことは、先送りにした方が無難です。
ラッキー映画:先送りにする主人公もの

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
今週は、いつものことをいつも通りに行うのがベストです。
ラッキー映画:ニュートラルな主人公もの

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
様々な情報が集まりがちですが、確認作業はしっかりとしてください。
ラッキー映画:情報がキーワードのもの

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
もうひと工夫を忘れずにするようにしましょう。
ラッキー映画:ひと工夫されているもの

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
しつこいと思われても、最後に食い下がるのが正解です。
ラッキー映画:食い下がる主人公もの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
疎遠になっている人に連絡を入れてみましょう。
ラッキー映画:連絡を入れる主人公もの

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
多くの人とつながることが大事になります。
ラッキー映画:多彩な人間関係を描いたもの

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
楽しい予定を詰め込んで、暗い感情を発散させてください。
ラッキー映画:コメディ

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
暗い人より、ポジティブな人と関わりを持ちましょう。
ラッキー映画:ポジティブになれるもの

(文:さとう朱)

INTERVIEW