先輩に対する尊敬だと言い聞かせるも、「このモヤモヤは一体なに?」

#BL#MBS#先輩、断じて恋では!#内藤秀一郎#瀬戸利樹

先輩、断じて恋では!
(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!

オフィスBLコメディ『先輩、断じて恋では!』第4話

MBSの新ドラマ枠「ドラマシャワー」のオフィスBLコメディ『先輩、断じて恋では!』が6月16日より放送中だ。このたび、第4話のあらすじと共に、場面写真が公開された。

仕事を通し徐々に距離を縮める柳瀬(内藤秀一郎)と金田(瀬戸利樹)。柳瀬を前に止まらないこのドキドキはなんなのか? 戸惑いながら憧れだと自分に言い聞かせていたところ、柳瀬が海外にいたころのルームメイト・ベンジャミンが登場し急展開!?

さらにもう一組の先輩と後輩、市川と井口も険悪ムード。柳瀬と金田の同僚たちの動きも激しくなってきて新たな物語のスタートを予感させる。2人の恋の行方のほかにも見どころ満載となっている。

大きな来客でソワソワムードの社内にひとりモヤモヤする金田

寺巡り取材の途中、井口(新原泰佑)からの無理なお願いで再び急接近した柳瀬(内藤)と金田(瀬戸)。柳瀬に対するこの気持ちは一体なんなのか……ただの憧れだと自分に言い聞かせる金田だが果たして?

そんな中、オフィスでは大きな来客でソワソワムード。現れたのは「レッドハニィ」のCG統括をしているベンジャミン(ネルソン・バビンコイ)という男性。 なんと彼は、柳瀬が海外にいた頃のルームメイトだという。かなり親密そうな2人を見て、金田はモヤモヤが消えず……!?

先輩、断じて恋では!

・その他の場面写真はコチラ!

ドラマシャワー「先輩、断じて恋では!」(全8話)は、MBSで毎週木曜25:29〜で放送中なほか、テレビ神奈川、群馬テレビ、とちテレ、テレ玉、チバテレ、CSのLaLa TVで放送。

INTERVIEW