“ふこキス”再来! 曽田陵介と佐藤友祐の恋愛攻防動画出来!

#BL#LaLa TV#lol-エルオーエル-#MBS#ふこキス#不幸くんはキスするしかない!#佐藤友祐#曽田陵介

不幸くんはキスするしかない!
(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS

『不幸くんはキスするしかない!』7月3日より2話連続放送開始

露がも子のBLラブコメ漫画を曽田陵介と佐藤友祐(lol-エルオーエル-)共演で実写ドラマ化した『不幸くんはキスするしかない!』。4月よりMBSで放送されるやモデルプレス読者が選ぶ「今期最もハマっている深夜ドラマ」トップ10で2位になるなど人気を博した。このたびCSのLaLaTVで7月3日23時から2話連続での放送が決まり、『眼福特別ロング映像』が公開された。

公開された特別映像は、第1話〜8話までの名シーンを主題歌の歌詞に合わせて構成し、曲調同様にココロに染みて元気が出るような演出でキュートに仕上がっている。だんだん惹かれていく曽田演じる幸多と、広い心で包み込む佐藤演じる直哉の表情に注目だ。

不幸体質男子と幸運体質男子のラブコメ

本作品は、超・不幸体質の大学生・福原幸多と、正反対の超・幸運体質な篠宮直哉の恋を描く学園ラブコメディ。

「篠宮といれば不幸が起きない!」と打算的に篠宮に近付いた幸多だったが、ちょっとした勘違いから2人は恋人として付き合うことに!? 自分の不幸に他人を巻き込まないようにキャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、見た目も中身も恰好良すぎなTHE“天然タラシ”の直哉から受ける甘い言葉や優しさは、破壊力抜群! 幸多は次第に“嘘”の恋人ではいられなくなってしまい……。

『不幸くんはキスするしかない!』はCSのLaLaTVで7月3日23時から2話連続放送開始。

INTERVIEW