台湾チアリーダー・チュンチュン、温泉での大胆なカットを披露!

#アイドル#アリソン・リン#チアリーダー#チュンチュン#写真集#台湾

峮峮(チュンチュン)2nd写真集「QUNing」
峮峮(チュンチュン)2nd写真集「QUNing」
峮峮(チュンチュン)2nd写真集「QUNing」

チュンチュン2nd写真集「QUNing」の日本版発売

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが、2nd写真集「QUNing」の日本版を6月29日に発売。このたび、スチール写真が公開された。

本作品は、女優兼カメラマンとして活躍するアリソン・リンが撮影、女性ならではの感性でチュンチュンの魅力を収めた1冊となっている。

チュンチュンは、「アリソンさんと話して、見てくれる方が女性であれば、私と一緒に旅行に行ってその道中を撮影してくれたようなイメージ。男性であれば私のプライベートや生活に近づいた彼氏目線のようなイメージを堪能できるように撮影しました」と写真集のコンセプトを語る。

「温泉での撮影は恥ずかしかった」

撮影は台北のさまざまな場所で行われたそう。

中でもお気に入りのロケーションや衣装については、「温泉での撮影はほぼ服を着ていない状況だったので恥ずかしかったけど、とても大胆で良いカットが撮れたので、チャレンジして良かったです。衣装は今まであまり着たことのないデザインのかわいらしいランジェリーが大好き」とのことで、新たな魅力が垣間見られるはずだ。

・その他の場面写真はコチラ!

日本版には、浴衣カットが8ページ追加されたほか、表紙&裏表紙やポスターにも別カットを使用。

さらに、事前受注がスタートしている数量限定版は、チュンチュン直筆サイン入り、現代芸術家・笹田靖人による描き下ろし特製スリーブケース付きとなっており、「イラスト内に、私の愛猫やSNSで挙げたアクセサリーがイラストの一部になっていて、笹田さんが心を込めて描いてくれたのが伝わってきた本当に素敵な作品です」とアピールしている。

今後のYouTubeライヴ動画にも注目!

今後、日本公式YouTubeチャンネルにて、写真集の浴衣撮影メイキング動画を初公開予定(https://www.youtube.com/channel/UCxGkxQExHYbqQbUJIQSwt9g)

また、「コロナ禍が落ち着いたら食べ歩き企画をやりたいです。あと、オススメのメイクアイテムも紹介したいし、ライヴ配信でファンの方とコミュニケーションを取りたい。Shortsの動画をまだアップしたことがないので、チャレンジしてみたいです」と意欲を見せる。

峮峮(チュンチュン)2nd写真集「QUNing」(日本版、数量限定版は3,850円・税込)は発売中。