夫婦に家訓は必要? 『私たち結婚しました3』出演の佐野岳&島崎遥香が家訓4ヵ条披露

#ABEMA#モキュメンタリー#私たち結婚しました#私たち結婚しました3#夫婦#結婚

私たち結婚しました3
私たち結婚しました3
私たち結婚しました3

オリジナルの結婚モキュメンタリーウェブ番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する元AKB48で女優の島崎遥香と初めて一緒に料理したことを嬉しそうに明かした。

・ねこ物件、まだ終わらない…! 古川雄輝の謎も明らかに!?『劇場版 ねこ物件』今夏公開

韓国の人気番組を日本版としてリメイク 早くもシーズン3に突入!

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居での生活を始めた2人。この日、「2人で料理」と題してブログを更新した佐野は「初めて一緒に料理!!」「フランスパンのサンドイッチと、ガーリックトーストたらこのせ!」と2人で作ったサンドイッチを持った佐野と島崎の笑顔ショットを公開。「出したら出しっぱなしでキッチン散らかしちゃった…」という佐野に対して、「笑ってくれる優しいぱるちゃんでよかった!笑」とつづった。

最後は「めっちゃ美味しかったな!2人で作るって幸せ!!がく」と幸せあふれるコメントで、ブログを締めくくった。

11日には、「夫婦の家訓!」と題して島崎がブログを更新。絵文字を交えながら「2人で夫婦のルールを決めたよ」と述べ、「お風呂は1時間以上(がくは先シャワー)」「家事はやれる人がやる!」「ケンカしても次の日に持ちこさない」「突然太陽あびに出かけても良し!」と4ヵ条がしたためられた家訓を持った2ショットも披露した。

島崎は「突然太陽浴びに行くってなに」とコメントしつつ、「2人の約束って、特別感があってなんかいいな。ぱるちゃん」とブログを締めくくっている。

これらの投稿にファンから「笑顔が最高」「いつも笑顔でいて下さいね~」「お店のパンのようなクオリティ」「笑顔の2人がとても素敵」「少しずつ心の距離が縮まっていくところが作られたものではなくリアリティがあって良き」「家事はやれる人がやるっていいですね」「楽しい新婚生活を送って下さいね」「相手を思いやりながらのルールが素敵」「こうして夫婦の絆を深めていくって良いなー」などの声が寄せられている。

結婚生活で難しい夫婦のルールづくり。家訓は必要か否か? 佐野と島崎は決めた家訓を守り通すのか? 今後の展開にも注目だ。

『私たち結婚しました3』はABEMAにて配信。

INTERVIEW