三浦春馬、「今日俺は彼女に買われた」未公開シーン含む一挙放送

#Paravi#tourist#WOWOWプラス#ツーリスト#三浦春馬#尾野真千子#水川あさみ#池田エライザ#CHiLDREN

三浦春馬
(C)Paravi
三浦春馬
三浦春馬
三浦春馬
三浦春馬
三浦春馬
三浦春馬

未公開シーン含む『tourist ツーリスト』一挙放送

三浦春馬、水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子出演のオムニバスドラマ『tourist ツーリスト』の未公開シーンを含む『フルバージョン』と、三浦演じる天久真の目線でストーリーが展開する『天久真バージョン』が、7月15日21:00よりテレビで初めて一挙放送されることがわかった。

Paraviオリジナルドラマ『tourist ツーリスト』は、18年9月よりTBS・テレビ東京・WOWOWの3局初横断ドラマ。その未公開シーンを含む『フルバージョン』と、三浦演じる天久真目線の『天久真バージョン』は、今回が初放送となる。

三浦春馬

『フルバージョン』は、ヒロインが旅に至るまで、また旅先での細かな出来事を丁寧に描き、彼女たちを取り巻く人間模様が際立つ物語で、未公開シーンを含む。

また、三浦演じる真の目線の『天久真バージョン』は、時にヒロインの背中を押し、時にヒロインを優しく見守る真の行動の意味や、真が旅を通して何を探しているのかも描かれており、作品をより深く楽しめる。

さらに、テレビ初放送に先駆けて、三浦出演のWOWOWオリジナルドラマ『ドラマW CHiLDREN チルドレン』の放送も決定した。

旅先で三浦春馬に出会うオムニバスドラマ

『tourist ツーリスト』は、悩みを抱えた3人の女性が、「バンコク」「台北」「ホーチミン」の各旅先で三浦春馬演じるミステリアスな男に出会い、本当の自分を見つけ出す1話完結のオムニバスドラマ。

各地の観光名所や名物グルメの数々も登場し、実際に旅に出たようなリアリティ溢れるシーンも見どころのひとつだ。

三浦春馬

第1話『バンコク篇』「今日俺は彼女に買われた」

仕事も恋愛も頑張っているのに満たされない思いを抱えるテレビ局のドラマプロデューサー・野上さつき(水川)。行き詰まりを感じて訪れた、独特の死生観が根付くスピリチュアルな街「バンコク」で、日本人男性が窃盗団にかばんを奪われる現場を目撃する。被害男性は天久真(三浦)。旅先でも自分を持て余していたさつきは、財布も失った真を食事に誘い、報酬を払うから1日自分に付き合ってくれないかと提案。2人は奇妙な交流を深めていく……。

三浦春馬

『天久真バージョン』では、バンコクで野上さつきと出会った天久真がひょんなことから刺激的な一夜を共にすることとなる。真の語りで進行するオリジナルバージョン。

2話「台北篇」「彼女の“最後の晩餐”は俺だった」

恋愛至上主義を卒業し、結婚を決めた25歳の津ノ森ホノカ(池田)は、はるこ(仁村紗和)・かほ(石橋菜津美)と独身最後の思い出作りに習わしと近代文化が融合する「台北」へ出かける。最初からハプニング続きで、旅の3日目には食あたりでダウン。2人と別行動を余儀なくされ、ひとり出向いた市場のカフェで、大男から逃げ回る天久真と出会う。男をまくためカップルのフリをしてほしいと真に頼まれたホノカは、成り行きで真と一晩だけの“恋人ごっこ”をすることに……。

三浦春馬

『天久真バージョン』では、台北でトラブルに巻き込まれた天久真は、津ノ森ホノカと一夜限りの恋人ごっこをすることに。真の語りで進行するオリジナルバージョン。

第3話「ホーチミン篇」「寂しそうな彼女を俺は放っておけなかった」

愛人と浮気旅行中の夫を追い、発展著しいベトナム「ホーチミン」へとやって来たのは、一児の母で離婚調停中の、立花カオル(尾野)。皮肉にも「ホーチミン」は、かつてカオルが夫と訪れた思い出深い街でもあった。ある夜、クラブで泥酔したカオルは、天久真と最悪の出会いをし、翌日に偶然再会。無礼のお詫びにと真を食事に誘ったのをきっかけに、彼と共に夫と歩いた場所を訪ね、“思い出の上書き”をして回ることとなるが……。

三浦春馬

『天久真バージョン』では、ホーチミンで立花カオルと出会った天久真が、彼女の記憶の上書きに付き合うことに。真の語りで進行するオリジナルバージョン。

Paraviオリジナルドラマ『tourist ツーリスト』は、『フルバージョン』が7月15日21:00より、『天久真バージョン』が23:45より、『ドラマW CHiLDREN チルドレン』は7月15日16:45よりWOWOWプラスで放送される。

・三浦春馬関連記事を一気に見る!