恋愛は「攻め」で挑む。恋愛マスターmisonoが女子高生と恋愛トーク!

『ラスト・ブラッド』大ヒット祈願イベントに登場したmisono
『ラスト・ブラッド』大ヒット祈願イベントに登場したmisono

チョン・ジヒョン、小雪の華麗なる競演も話題のアクション大作『ラスト・ブラッド』。そのヒット祈願イベントが5月19日夕方に秋葉原で行われ、バラエティ番組などでも人気のアーティストmisonoが、女子高生たちの恋愛相談などに応じた。

劇中で主演のチョン・ジヒョンが演じるのがセーラー服姿の女子高生ということにちなみ、セーラー服姿で登場した24歳のmisono。女子高生からの「かわい〜!」という声援を聞いた彼女は、「中学はブレザーだったんで、セーラー服は初めて。だから嬉しいです。セーラーってモテるんですよね」と笑顔を浮かべた。

「常に、窓ガラスにバンバン当たるような恋をする」ということから、品川庄司には“カナブン”と言われているという恋多き“恋愛マスター”の彼女。「運命は自分で決めるものだと思ってるんで、自分から告白しに行くし、自分から行った人としか付き合ったことがないんですよ」と語り、「6人にふられてます」と失恋体験も打ち明けてくれた。

恥ずかしくて好きな人に声を掛けられないのでどうしたらいいですか」という女子高生からの質問には、「ホンマに!? 例えば電車でかっこいい人がいたら近くに寄りますよね。え? みんなしないの?」と驚いた様子。そして、「ウチならタイプなんで友達になって下さいって言っちゃいますねー。アピールしないとダメですよ!」と激励アドバイスしていた。

また、付き合っても長続きしないという質問には「わかる〜!」と共感を示し、女子高生との恋愛トークを満喫していた。さらに「草食男子が人気とか言われてますけど、男性にどんどん恋愛を引っ張っていって欲しいですね」と、希望を語っていた。

映画については、「最後が、えっ!と驚くほど良かった。女性がビシビシと敵を斬っていく格好いい映画なので、是非多くの女性に見てもらいたいです」と見どころをアピールしていた。

『ラスト・ブラッド』は5月29日より全国公開される。

【関連記事】
『ラスト・ブラッド』イベントにセーラー服姿で登場の上原美優。目標は、まい泉のカツサンドで一流に!
misonoがハイパーおバカ映画の主題歌を!
[動画]『ラスト・ブラッド』 完成披露舞台挨拶/チョン・ジヒョン、小雪ほか
美しさの秘訣は健康への気配り? 仲良しのチョン・ジヒョンと小雪が互いを絶賛!
[作品紹介]『ラスト・ブラッド』2009年5月29日よりTOHOシネマズ 日劇ほかにて全国公開
[動画]『ラスト・ブラッド』 予告編

INTERVIEW