不幸くんはキスするしかない!
不幸くんはキスするしかない!
不幸くんはキスするしかない!
不幸くんはキスするしかない!
不幸くんはキスするしかない!
不幸くんはキスするしかない!

BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』予告編公開

露がも子のBLラブコメ漫画の実写ドラマ化『不幸くんはキスするしかない!』が4月21日よる25:29分より放送される。このたび、予告編映像が公開された。

・lol〜エルオーエル〜佐藤友祐、“本当に愛おしい”イケメン同士のデートシーン

 

公開された映像は、福原幸多(曽田陵介)が様々な不幸に見舞われるシーンから始まる。

道で水をかけられ、配達自転車にぶつかり、毛糸に引っかかり、家が水浸し……見ていて気の毒なほど不幸の連続に見舞われる。

しかし続くシーンでは、幸多が車に轢かれそうになるところを、直哉(佐藤友祐)が颯爽と王子様のように現れて救う。

しかも、周りから“強運男!”ともてはやされても直哉自身は「オレ、なんもしてないっすよ」と受け流すイケメンっぷり!

そんな彼の幸運を利用しようとする幸多の「(これからも俺と)付き合ってほしいな〜」というカンチガイな告白も、「いいよ」とあっさり受け止める“天然タラシ”ぶりには度肝を抜かれる。

そして映像は、上半身裸の直哉が幸多を押し倒してしまうドキドキのシーンに。

「もしかして俺は、こいつのこと少しずつ……」に続く言葉は一体!?

2人を見守る追加キャストも公開!

さらにこのたび、2人を見守る追加キャストも発表された。

幸多と直哉が所属する大学の心理学ゼミ「川原ゼミ」を主催する川原教授役に、松田洋治。授業の中で恋愛を心理学に置き換えて語ることで、その教えが2人の恋にもシンクロしていくのか!?

不幸くんはキスするしかない!

一つ上の先輩の八代先輩役には、高橋健介。直哉とは前のキャンパスの頃から知った仲で、彼の強運に嫉妬気味。ゼミで一緒になった幸多を可愛がり、何かと気にかけてくれるが、それが幸多と直哉の恋を揺さぶることに!?

不幸くんはキスするしかない!

さらに、同じく川原ゼミのメンバーで2人の恋を見守る存在として、誰にでもフレンドリーな可愛いメガネ男子・ミナト役に、坪根悠仁。そんなミナトと馬が合い、何かといつも一緒にいるイツキ役に、バンダリ亜砂也。

既に発表されている佐々木麦(中山咲月)、辻村朔(押田岳)、ミキ(畑芽育)とアンナ(華村あすか)と共に、賑やで楽しい大学生活が繰り広げられる。

・その他の写真はコチラ!

 

不幸体質男子と幸運体質男子のラブコメ

本作品は、超・不幸体質の大学生・福原幸多と、正反対の超・幸運体質な篠宮直哉の恋を描く学園ラブコメディ。

「篠宮といれば不幸が起きない!」と打算的に篠宮に近付いた幸多だったが、ちょっとした勘違いから2人は恋人として付き合うことに!? 自分の不幸に他人を巻き込まないようにキャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、見た目も中身も恰好良すぎなTHE“天然タラシ”の直哉から受ける甘い言葉や優しさは、破壊力抜群! 幸多は次第に“嘘”の恋人ではいられなくなってしまい……。

ドラマシャワー『不幸くんはキスするしかない!』(全8話)は、MBSで4月21日より毎週木曜よる25:29〜ほか、テレビ神奈川、群馬テレビ、とちテレ、テレ玉、千葉テレで放送される。

INTERVIEW