今度こそ本当? ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの結婚報道が再燃!

ジョニー・デップ
ジョニー・デップ

ときどき流れるこの噂、果たして今度こそ本当なのか──ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが、今年4月についに挙式!と英国のMTVなどが先週から報じている。ご存知のとおり、交際10年になる2人は9歳の娘、リリー・ローズと6歳になる息子のジャックをもうけているが、法的には結婚していない。

理由を聞かれて、ジョニーは「彼女の美しい苗字(パラディ=Paradis/フランス語で天国、パラダイスの意)を変えさせたくないから」と語り、ヴァネッサは形式にはこだわらず、「私たちは夫婦同然よ」と話している。

そんな2人だが、昨年12月にデップがカリフォルニアで婚約指輪を購入したのを目撃され、今度は4月に南仏で彼らが所有する敷地内にある教会で挙式するという説が流れ始めた。何故このタイミングなのか、ちょっと想像がつかない。

MTVの報道によると、“関係者”が明かした内容は以下の通り。ごく内輪の結婚式で、家族や親しい友人50人程度を招待予定。ティム・バートン監督が新郎の付添人を務め、『パイレーツ・オブ・カリビアン』で共演し、ジョニーと親しいローリング・ストーンズのキース・リチャーズも出席する。……この程度の内容なら、想像力だけで話せてしまいそうな気もするが、もし事実であれば、大変おめでたいお話だ。

【関連記事】
現実味を帯びてきた!? ジョニー・デップの『バットマン』シリーズ出演
ジョニー・デップが、高校時代のバンド仲間とフロリダでライブ!
ジョニー・デップがハリウッド長者番付2位!

INTERVIEW