7月下旬の出産に向け、準備万全のニコール・キッドマン
予定していたシドニーでの出産をテネシーに変更したニコール・キッドマン。40歳にて初めての出産に、両親もオーストラリアから駆けつける手はずになっていて、7月下旬の予定に向けて準備万全だ。
イギリスの「デイリーミラー」誌によると、分娩の際にかける音楽もニコール本人が自ら選んで、すでにCDができているそうだ。夫キース・アーバンの曲はもちろんだが、彼女が愛してやまないフルート奏者のジェームズ・ギャルウェイ卿の音楽がたっぷり使われているらしい。
日本ではあまりなじみのないギャルウエイだが、バラの品種にその名があるほど、イギリスやオーストラリアでは知られた存在。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
-



『ホーム スイート ホーム』八村倫太郎、増子敦貴、駒木根葵汰インタビュー
SFだと思ったら家族愛の感動作だった!? 八村倫太郎・増子敦貴・駒木根葵汰『ホーム スイート ホーム』インタビュー -



PRESENT
-



『世界で最後の愛しい娘!』のムビチケ(カード)を5名様にプレゼント!
応募締め切り: 2026.11.03 -



【トークショー付き】『#つよくなるとき』特別試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2026.10.26






