【星占い&ラッキー映画】3月28日~4月3日の運勢No1は水瓶座!

#星占い

水瓶座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の運勢は? 星占いとラッキー映画のジャンルを[ムビコレ]がお届けします!

【3月28日~4月3日】

コミュニケーションの星・水星は牡羊座へ。今まで言わずにいたことがあれば、素直に口に出してみるといいときです。回りくどく言うよりも、スパッと向き合ったほうがいい結果を呼び込むでしょう。

第1位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
お金の貯金方法や使い方を見直すとき。後半は頑張りがお金になりそうです。
ラッキー映画:成功を描いたもの

錚々たるスターが語る自身のキャリアを変えた“あの役”! 知られざるキャスティングという仕事の裏側

第2位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
周囲の意見に従ってみては? 後半にはモヤモヤが吹っ切れそうです。
ラッキー映画:アクション

第3位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
誰とでも平等に接すること。堂々とすることで、幸運を引き寄せます。
ラッキー映画:平等がキーワードのもの

【その他の星座はこちら】

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
自分に正直になれば、真の理解者が現れそうです。
ラッキー映画:理解者がキーワードのもの

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
苦手だと思う人にも積極的に声をかけてみてください。
ラッキー映画:苦手な人がキーパーソンのもの

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
何かをやるとき、周囲のことはあまり気にしない方がよさそうです。
ラッキー映画:自分ファーストな主人公もの

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
厳しい言葉をしっかり聞くことで、好きなことに邁進できそうです。
ラッキー映画:好きなことに邁進する主人公もの

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
思いがけない恩返しが期待できそうです。
ラッキー映画:恩返しがキーワードのもの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
努力が報われることで、後半には大きなギフトがありそうです。
ラッキー映画:大きなギフトがキーワードのもの

射手座(11月23日~12月21日生まれ
いろいろな人と積極的に関わり、人間関係を広げましょう。
ラッキー映画:人間関係を描いたもの

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
今までのこだわりをリセットし、一から始めてみましょう。
ラッキー映画:リセットがキーワードのもの

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
感情を露わにすることで、本当の想いが伝わりそうです。
ラッキー映画:感情を露わにする主人公もの

(文:さとう朱)

[訂正のお知らせ]【3月28日~4月4日】となっていましたが、【~4月3日】の間違いでしたので修正いたしました。日付に間違いがありましたことをお詫びいたします。

INTERVIEW