プレゼント・スティル・パーフェクト
プレゼント・スティル・パーフェクト
プレゼント・スティル・パーフェクト
プレゼント・スティル・パーフェクト

『プレゼント・スティル・パーフェクト』ポスター&予告編

2017年オランダLGBTQアムステルダム映画祭で最優秀映画賞を受賞した『プレゼント・パーフェクト』(3月18日公開)の続編『プレゼント・スティル・パーフェクト』が、4月1日より公開される。このたび、ポスタービジュアルと予告編が公開された。

・SNS上で話題のタイBL、待望の日本公開! 北海道の大自然が舞台の切ないラブストーリー

公開されたポスタービジュアルは、ホームグラウンドの雄大な自然に身を任せ、リラックスした2人の表情が印象的だ。

プレゼント・スティル・パーフェクト

予告編は、タイのリゾートにやってきたトーイと、彼を追いかけてきたオートの再会からスタート。日本からのバックパッカー、ケンタに「オートは君の彼氏?」と尋ねられても「友だちだよ」と答えるトーイ。限られた時間を大切に過ごそうと決めた2人だったが、果たしてこの旅の終着駅は──?

・公開された予告編はコチラ!

 

2020年に再会した2人は思いを断ち切れず…

本作品は、『プレゼント・パーフェクト』の続編。

オートとの突然の別れから4年。トーイは旅の目的地であるタイのクラダンガー・リゾートへ向かう。世話焼きのオーナー・ジェーンや、日本からのバックパッカー・ケンタと出会い、少しずつ笑顔を取り戻すトーイ。しかし、オートからは「会いたい」というメッセージが。頭に血が上ったトーイは、「奥さんがいるのにこんなメッセージを送ってくるなんて」などと思いの丈を送信してしまう。翌朝、猛烈な後悔を抱えるトーイの前に、笑顔のオートが現れる。

トーイは突然の再会に戸惑いながらも、オートへの思いを断ち切れず、2人だけの時間を有意義に過ごそうと受け入れる。互いにしか明かせない秘密や弱さを抱えた2人。限られた日々を尊い思い出に、これまでと変わらぬ道を歩むのか、それとも……。

・この度公開された場面写真はコチラ!

監督はドラマ『2Moons2』『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を手掛け、新作『Till the World Ends』のティザー映像もアナウンスされたアーム・アヌソーン・ソイサギム。トーイをアディソーン・トーナワニック、オートをクリサナ・マルカソンティが演じる。トーイがリゾート地で出会う日本人バックパッカー・ケンタ役に、タイでタレントとして活躍する逢見亮太が出演している。

『プレゼント・スティル・パーフェクト』は、4月1日より公開される。

INTERVIEW