【星占い&ラッキー映画】3月14日~3月20日の運勢No1は乙女座!

#星占い

乙女座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の運勢は? 星占いとラッキー映画のジャンルを[ムビコレ]がお届けします!

【3月14日~3月20日】

18日、乙女座で満月。多くの人が月のパワーを受け、夢や目標に向かって活動し始めます。ただし、頑張りすぎると心身のバランスを崩してしまいがちなことも…。ゆっくりと着実に進めるようにしましょう。

第1位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
ずっと頑張ってきたことが認められそう。一歩前進できるはずです。
ラッキー映画:努力が報われるもの

世界的ロボットコンテストに挑戦! 千葉の中高生チームらの奮闘描く

第2位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
自分の気持ちを抑えないこと。勢いよく飛び出しましょう。
ラッキー映画:勢いのある人物像を描いたもの

第3位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
いい感じに肩の力が抜けそう。そこから物事がスムーズに運ぶでしょう。
ラッキー映画:肩の力が抜けるもの

【その他の星座はこちら】

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
周囲とのイザコザが絶えないかも。他人と距離をとりましょう。
ラッキー映画:適度に距離を保つ主人公もの

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
ちょっとしたことでモヤモヤしそう。のんびり過ごすようにしましょう。
ラッキー映画:ゆっくり展開するもの

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
いつも側にいる身近な人物に意識を向けてみて下さい。
ラッキー映画:身近な人との関係を描いたもの

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
洗濯や掃除に力を入れるとき。居場所をピカピカに磨き上げましょう。
ラッキー映画:家事に関するもの

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
自分に正直になることが、この時期の課題です。
ラッキー映画:正直な主人公もの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
身近な人の言動にショックを受けそう。冷静に柔軟な対応を心がけましょう。
ラッキー映画:冷静で柔軟な主人公もの

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
周囲の顔色を窺わない事。強い自分を心がけてください。
ラッキー映画:メンタルの強い主人公もの

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
どんなに小さなことも見逃さないこと。人のために尽くしてください。
ラッキー映画:ボランティア精神を描いたもの

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
視界がパッと開けそう。ただし、しばらくは慎重に事を進めてください。
ラッキー映画:視界がパッと開けるもの

(文:さとう朱)

INTERVIEW