Kōki,が最近克服できたものは「わさび」高橋文哉もピーマン食べられるように

#Kōki,#清水崇#莉子#高橋文哉#映画#牛首村

牛首村
映画『牛首村』大ヒット御礼ティーチインの様子
牛首村
高橋文哉
Kōki,
牛首村
牛首村
牛首村
莉子

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が3月6日、都内で行われた主演映画『牛首村』の大ヒット御礼ティーチインに共演者の高橋文哉、莉子、そして清水崇監督と共に登壇。“最近克服したもの”について明かした。

・映画『牛首村』大ヒット御礼ティーチイン、他写真はこちら!

初映画主演のKōki,、観客の反応に「興味津々です」

本作は、2020年2月に公開してヒットした清水監督作品『犬鳴村』、2021年2月の第2弾『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。富山県魚津市に実在する北陸最恐心霊スポット・坪野鉱泉が舞台となる。

初めて映画鑑賞後の観客を前に舞台挨拶を実施することについてKōki,は「皆さんがどのような感想をもっていて、どのシーンが好きかなど、興味津々です」とコメント。公開から約2週間経ち、周囲の反応を聞かれると「たくさん見に行ってくださったけど、恐怖の感じ方や恐怖レベルが人それぞれ違って、感想を聞くのが面白かったです。ホラーが怖いという方でもストーリーに夢中になって見れたという感想もいただきました」と驚いた様子。

“最近克服できたこと”を問われて高橋は「ピーマンです」と回答。「家族全員が苦手で、今までピーマンと関わってこなかったので、一人暮らしを始めて、自分で作って食べてみたら美味しかったです」と答えると、莉子は「ラーメンが苦手だったけど食べられるようになって、最近は一人で食べに行きます」と明かす。続けてKōki,も「わさびが食べられるようになって…」と言うと、監督も「かわいい! バラエティーを見ていると錯覚するくらい平和!」と言い、食べ物の克服エピソードに花を咲かせた。

『牛首村』は全国公開中。

INTERVIEW