Hカップアイドル星名美津紀、胸はまだまだ成長中。希望のサイズは「行けるところまで」

星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀
星名美津紀

16歳のHカップのアイドル・星名美津紀がセカンドDVD『星名美津紀 ピュア・スマイル』をリリース。その発売記念イベントが、クリスマスイヴの12月24日にソフマップアミューズメント館で行われた。

人気グラビアアイドルの佐々木心音が来年公開映画でオールヌードを披露!

10月にインドネシアのバリ島で撮影。「先生に恋をしてしまう生徒という設定。積極的な先生なので、私のシャワー中に入ってきたりします」とドキドキの内容について教えてくれたが、実際に先生に恋したことがあるかという質問には「ないですね」とあっさり否定し、「先生も先生っていう職業だし」と現代っ子らしいドライなコメント。

たわわな胸とキュートなルックスで人気急上昇中だが、「胸の成長」について聞くと、「成長期なので、まだ大きくなるんじゃないかな。(希望のサイズは)行けるところまで行きたいですね」と笑顔を浮かべた。

デビューしてから約10ヵ月。2012年の印象を尋ねると「去年とガラっと変わりました。全然違います」と大きく変化した年だったことを打ち明け、「来年はテレビや雑誌などに、もっといっぱい出てみたい」と目を輝かせていた。

ちなみにこの日の水着のポイントは、「クリスマスなので、真っ赤にしました。サンタさんです!」とのこと。

出演映画『ボクが修学旅行に行けなかった理由』も来年公開。感想を聞くと「演技が上手じゃないので、監督さんにたくさん言われて役作りも頑張りました」と、奮闘を教えてくれた。

DVD『星名美津紀 ピュア・スマイル』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
人気急上昇中の亜里沙がサンタコスプレ、「一番急転した1年」と今年を振り返る!
壇蜜は存在そのものが18禁!? 過剰なほどの官能感にトロけそう
杉原杏璃「ブログに書いたら余計に増えた」とストーカーやナンパ被害を告白!
伊藤優衣、見どころは小さめビキニと1作目にはなかったような大人っぽさ